メジャーなお馬さん

IMG_9192



昨日できたてほやほやの
お馬さんです(つω`*)



今回の作品は、お馬さんのメジャーです。
おなかにメジャーが装備されてて
シッポをひっぱるとビヨーンとのびますョw



IMG_9191
うしし、びっくりした?私も最初、驚いた!



IMG_9188
いろんな生地があったので迷いました



IMG_9189
キミに決めた!



IMG_9190
鞍にレースをつけて装着するのが
ちと面倒でした



本来はイチゴのストラップを作る予定でしたが
私はこのお馬さんを作らせてもらいました。
こうやって自由に好きなように作らせてもらえるのも
私が好きな理由でもあります。



そして!



あろうことか来月は私がみなさんの先生を
することになってしまって!
私が先生なんて申し訳ないと言ったのに
そのまんまでいいからと皆んなにワッショイされ(!)
羊毛のパン屋さんとして
わたしのマネをしてもらうことになりました。



ど、どうしましょう!
教える手順を考えねば!(;´д`)



IMG_9187



コメント