アクアラインで鳥の気分

IMG_8978



ちょっくらオートバイで
房総旅してきました!



6時半に出発し



IMG_8976



8時についた海ほたるは
すでに大にぎわい



IMG_8975



このあと
目的地は前にも行ったことある『ばんや』
漁港直営の食堂へ。



ところが(;´Д`A ```
あまりにも人が多く(10時の時点で!)
そうか三連休なんだと気づきました。
今回はお隣の新館にて
お寿司を食べて帰ってきました。



IMG_8979



IMG_8977



アクアラインは海の上を走っているようで、
越えるときはテンションあがりまうす(´ω`)



IMG_8974



コメント

gasgas さんのコメント…
キモチよさそう〜!
バイクの季節になってきましたね!
三連休中もツーリングバイクをたくさん見ましたよ。
お寿司が美味しそうですねー。
房総半島はもうお花盛りかな?
いよいよ今週はモトGPも始まりますね。
私の好きなトライアルもすでに開幕していて
応援しているYAMAHAの黒山選手が早速一勝したんですよ〜‼️
楽しい季節になっってきました!
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ですね、ですねっ!!ついにバイクの季節になりましたねーーッ!!
先月とかは乗っててもまだ寒い時あったけど風がもう違いますね!海の上で「今年もよろしくねー!」とバイクに叫んでました!(春のお花もあちこちで咲いてしたよ♪)
てか!てか!!gasgasさん!いまやってるモーターサイクルショー!!今年のトライアルデモのゲストは黒山選手って書いてあります!!そんな素晴らしい方の技を目の前で見られるかもだなんて!!gasgasさんも行かれるのかな?あぁ私も見れたらいいな!!
そしてMotoもついに開幕ですね!!テレビでレース前の最初の映像がどんなにカッチョヨスに出来上がってるんだろうかと今から楽しみです!!ちょっとドキドキもありますが…今年もよろしくです、gasgasさん!(わはは)
gasgas さんのコメント…
そうなのよー!
モーターサイクルショーのデモに健ちゃんが‼️(笑)
なのに私は行けないの〜。
まやんさん行くなら絶対見てきて!
カッコいいから❗️(笑)
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ウォーッッ!!
ウン!わかった!!
もし見ることができたなたら、gasgasさんの分まで目をハートにして見てきますっ!!カッコイイに違いないのは、もうね、わかるよっ!!!
gasgasさん、まかせて!!あぁ、見れたらいいなああ!!