マイ両親が(突然に)やってきた!

IMG_8869



突然 両親がきました!爆



春に東京へ来るかも、とは聞いてたものの
些細なことで母に電話をしたら
いま静岡にいる、というではないですか!
富士宮に住んでいる父の兄宅だといいます。
え?え!?えー!!と
何も聞いてなかった私はドヒャーと驚きました。



なんでも父が続けて有給をもらったら
お兄さんに会いに行こうと思い立ったそうで。
その時点ではウチに寄ることは考えていたなかったと聞いて
そんなつれないこと言わないで、と静岡に2泊したあと
東京に寄ってもらうことにしました。



父は去年の暮れに車を購入したのですが
その新しい車で我が家へやってきました。
��それがミニ。クーパーたんデ!(T ^ T))



お土産にもらったのは生しらす&生桜えび!



IMG_8883



コレを夕飯にさせてもらうことに(助かった!)



IMG_8882



じつは盛り付けをしたときにチョロっとなめた一口で
ナンダコレハ‥!?と叫んでしまったワタクシ、
生卵を付けたことを後悔したほど
想像を超える、目のさめる美味しさでした!!



IMG_8874



そうそう、この両親が到着した日に
甥っ子からのホワイトデーも届きました♪



IMG_8881
(つω`*)



ここ最近体調の優れない母は
「どこにも出掛けられないかも」と言ってましたが
近くの深大寺へ無理やり連れ出しました。



IMG_8875



IMG_8870
いいお天気でよかった



IMG_8873
↑あっ!鬼太郎!w



IMG_8872



深大寺名物のお蕎麦を食べ、



IMG_8879



IMG_8871



疲れたらあんみつを食べ



IMG_8880



そしてラストは多摩のコストコ(!)へも。



IMG_8877
まさかまた運転できるなんて!…クーパーたん!(T ^ T)



IMG_8884
イヤッター!



IMG_8878



「歩けないから」と断言していた母でしたが
最終的には結構な距離を歩くことになりました(つω`*)



こうして2泊し元気に帰って行った両親。
慌ただしく過ぎた3日間でしたが
突然にぎやかになるのも悪くないかも?と
思ったりもした数日間でもありました。



IMG_8876



コメント