東京モーターサイクルショー2017

IMG_9422



今年も行ってきました!
バイクのお祭り、東京モーターサイクルショー!



我々も愛車に乗ってお台場まで行きたかったのに
雨降りのため用意していたヘルメットを
Suicaに変えて出かけてきました(テフェッ!)



まるごとバイクざんまいのイベントは
今年も熱かった!!(外は寒かったけど!)
IMG_9426



IMG_9419



IMG_9421



これで3年連続かな、レースマシンの展示があったり
普段は触れない高級バイクに気軽に乗れたり



IMG_9425



IMG_9420



IMG_9424



歩けば色んなものもらえたりで
楽しいこといっぱいですが
今年もいちばん楽しみにしていたのは
トライアルデモンストレーションでした。



雨のため白バイ隊のイベントは中止と聞き
もしかしてトライアルもダメかなと思ったら
こちらは予定通り開催と言うではないですか(T ^ T)
うぉーん!嬉しい!!



IMG_9423



帰ってきた今、改めて書きますが
もう私はこれ見るだけでもいいと思うほど
ワクワクさせていただきました!
今年のゲストは黒山選手と小川選手の
2人のライダー!(gasgasさん、見れたよぉ!!)



IMG_9432



IMG_9433



IMG_9427



私なんかはタイヤが持ち上がるだけで大騒ぎですが
タイヤをあげてクルッと回ったり飛び跳ねたり!
さらには一本橋渡ってからの風船割りですよ!
しかも「後輪でいきます!」と宣言しての!!



IMG_9430



IMG_9431
ビジャビシャ路面なのにキレッキレの見事な技を
あんな目の前で見れるとはなんて贅沢でしょうか!!



IMG_9434



IMG_9428



IMG_9429



そして何よりも
べしゃり(←話術)がとても面白く
ものすごく難しいことことしてるのに
そう感じさせないのもスゴイです!!
終始笑顔というのも、ンモーたまらんかったです!!



IMG_9435



見るたびに引き込まれていきました。
あぁ楽しかった!また見たいなぁ!



IMG_9436



● オ マ ケ ●
本日のモロモロ



IMG_9437



コメント

gasgas さんのコメント…
ギャーーー!まやんさーん!(涙)
どう?ケンちゃんカッコよかった?(笑)
明るくてシャベリも面白いでしょ〜 :emojiheartsmall:
本業はトライアルライダーだけどバレエもやってるから
身体が柔らかくて身体能力すごいんですよ。
画像見るだけで私も行った気分になれた‼️
てか相変わらずのケンちゃんの不思議画像。
ケンちゃんブログで何度か見てるんだけど
どうやったら体が地面と平行になるのか理解できないよ!
なんで?
これはやっぱり見に行くしかないよね!
それにしてもまやんさん、最前列で見れたの?
あんなに寒くて雨が降っていたのに私がプレッシャーかけたから
無理させちゃったんじゃないかな。(反省)
風邪ひいてなきゃいいけど。。。
Nortonかっこいいね。
そしてGasGasも!!!
ほんと画像見てるだけでドキドキしちゃった。
行きたかったよ!
まやんさんほんとにありがと‼️
そうそう↓のメジャーなお馬さんもツボにはまりました。
生地のチョイスがいいね!
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
gasgasさんーーッ!!!キュンキューン!!私のほうこそ早速見てくれてありがとう〜!!!反省だなんて、やめてやめて!そんなのしないで!!逆におかげでものすごくいいものを見させてもらって、gasgasさんに感謝感謝です!!
私ね本当にコレが見たくてどうせ見るならいちばん近くがよくて!だから、これで風邪ひいても本望なんです!きっとgasgasさんも同じだよねっ!
いやあホントにホントに!めっっちゃカッコよかったよ!!小川さんは濡れてる地面に慎重派だったのにケンちゃん(あはっ!)は、ずーっと楽しそうに軽快で!!そうなんだ、身体が柔らかいからこそのスーパーマンなんですね!(目玉飛び出るかと思ったよ!&いい写真撮れて嬉しい!笑)その2人の掛け合いもほんっと面白くて終わるのが寂しかったくらいで!気づけば雨も気にならなくて、もっともっと見たかったです!!もてぎに行けばもっと見れると聞いて反応してたら「マイクはつけないけどね!」でまた爆笑でした。とにかくずっと笑って、でも瞬きできない見事な動き満載で!そしえあの笑顔もやばいですね〜(≧▽≦) .。.:*☆
そうそう、私gasgasにまたがってこれたのも嬉しかったよ!最初抑えてもらってあのバランス感覚を体感できて、もう少し乗ってたかったなぁ!あんな体験もモタサイならではですよね!!
はぁ、長くなっちゃった!あっ!お馬さんもありがとう!これ、いま思ったけど、バイクで作れちゃいそうだね!