自分のため…じゃないヨ?

IMG_8129



で き た !(嬉)



友チョコ』とやらを姪っ子2人が
お手紙つきで毎年送ってきてくれます。
もう大きくなってきたし、
そろそろおしまいかなーも考えてたら
「今年も送るって」と妹から伝わってきました。



どうしよう、今年は考えていなかったワタクシ
ようやく作る物を決め材料買いにスーパーいけば
バターと小麦粉が売り切れてて焦りました。
みな考えること同じなのね。



IMG_8125



コネコネ
IMG_8126



IMG_8128
…。



IMG_8127
不安しかない時↑



このあと、第一メロメロ時↓



IMG_8130
アハーン



そしてたったいま、完成!!



IMG_8131



・・・、



・・・ヤバい、



完全に自分のために作ってしもた Σ(-∀-;)



オーブン開けたらまた1人めろめろ、
あぁ、こんなことしてないで
姪っ子たちにお手紙書いて早く送り出さなくては!



卵とアーモンドプードルNGな甥っ子のために
無い知恵しぼって考えたお菓子です。
ウン、なかなかうまくいった(感じ)で
よかったのぅ(;´Д`A ```



IMG_8124



コメント