初!パイナップルラーメン

IMG_8279



ラーメンにパイン入っちゃっても
いいんじゃないッ!?…ということで!



前から一度行ってみたかった
パイナップルラーメンを食べてきました!
お店の名前は『パパパパパイン』(西荻窪!)



スープの4分の1がパイナップル果汁、
煮干しと昆布の和風スープに
パイナップルの甘酸っぱさ!
コチラはたまごもパイナップル味だそうで!



私はパイナップル海老塩ラーメンを、
ひとくち食べたら海老とパインの甘みを
同時に感じましたヨ!
普通のラーメン求めていったら
裏切られます、いろんな意味で!



IMG_8277



どうやら4月に閉店するそうで
その前に食べれてよかった(T ^ T)
��お店の都合で早まる場合もあるそうです)



IMG_8278



ラーメン前の焼き鳥屋さんもとても良かった。
おいしかったよ、西荻



IMG_8276



コメント