今年、初乗り

IMG_8183



今年初乗りとなったオートバイ、
気温があがり春一番が吹いたという昨日
ひさしぶりに運転してきました。
気づけば3ヶ月ほど乗らなかったようで
ちょっと緊張があったのですが動き出したら楽しくなって
「ひさしぶり!」とタンクをナデナデしてました(つω`*)
やっぱりあれこれ考えるよりも
動いてみたほうイイですね!



昨日はパパジも休みで一緒でしたが
秩父手前の道の駅で折り返したら
入間のコストコへ!
じつは初めて会員になってきたんです!



IMG_8184



昨日の夕飯はお肉をまるまる焼いてステーキ風に
今日は一口にスライスして焼肉にして食べました。
2日続けて同じ肉で大丈夫かとも思いましたが
どちらも美味しくて美味しくて!



これからもっと色々試してみたいです。



IMG_8185



コメント