大きな病院で小さな実験、結果報告

ヤッタ!



終わりました!



まだかまだかとハラハラしながら
受付の人にあと何人か聞きにいこうとした11:15!



呼ばれました(T ^ T)
いま会計待ちです(T ^ T)(T ^ T)



新記録、これはかなり良い結果かと!!
おかげでみんなとの待ち合わせ時間に
遅れず合流できます!!



フゥ、これで色々と安心♪
マロン頼みも効いたかな!w



● 1/31 20:00 追記デス ●



午後からはお友達7人と韓国料理DE新年会いってきました!
たらふく食べれてシアワセ(つω`*)
頑張った甲斐ありました。



IMG_7910



いんやあ、なんだか長い一日だったなぁ



コメント