大きな病院で小さな実験

IMG_7886



これまでの経験では
予約時間から最低2時間は待つことになってる
大きな病院。



今日は実験!



10時半の予約ですが
8時にきてみまんた!(爆)こんなに早く
受け付けてもらえるのだろうかと不安に思いつつ
嬉しいことに私の診療科でイチバンでした!(ヤッタ!)



今日は午後から新大久保まで行くので
出来ることなら予約時間の10時半に
診てもらえたらありがたいのです(T ^ T)
午前中に終われたら!!
だってね、一週間前に予約変更の電話をしたら
これから先一ヶ月は満杯で取れないっていうんですの(T ^ T)
しかも、予約て3週間で切れる?とかで
ここで来ないと予約がなくなるて言われたんですお(T ^ T)(T ^ T)



こんなにガラガラな待合室は初めてで
なんだか新鮮!
1分でも、いえ、お一人でも
先に診てもらえたら!!



…さあ、結果はいかに!?



コメント