ありがとう新潟

IMG_7741



高速バスの中から綺麗な富士山を見たのが
10日ほど前。
トンネルを抜け新潟県に入ったらエライ雪の量を見て
「これはヤヴァイ時に帰ってきたかもしれん」と
焦りました。



IMG_7748



帰ってきた翌日、朝から雪かきをして
雪だるさんを作ることになるとは…ぜんぶ雪のせいだ(爆)
読めるかなと持ってきた本も
結局開かずに終わってしまったよ。



悪天候で動けない時もあり
余計に慌ただしく過ぎたように感じます。
実家での集まりは相変わらず にぎやかで
甥っ子からもらった手紙にウルウル、
今回は涙腺もゆるかったなぁ笑



あっというまに帰る時になりました
つぎはいつ帰って来れるかな



ありがとう、新潟!!!



IMG_7732



IMG_7735



IMG_7736



IMG_7733
↑ここは高速道路だよ!むむむ!!



IMG_7731



IMG_7734



IMG_7745



IMG_7746
↑水道の水の冷たさを、ペットボトルに入れたときに知りました。



IMG_7742
↑初めて見ました!ポッポ焼きの真空パック!!
わーいわーい!!



IMG_7744
こちらがウルっときてしまったお手紙



IMG_7743
↑これは私の顔だそうで(つω`*)



IMG_7740



IMG_7739



IMG_7738



IMG_7749



コメント

あちゃこ さんのコメント…
本当に悪天候の時にいつも帰ってくるよね!特に今回はドンピシャのタイミング!!
いつもよりバタバタだったけど、また遊びに来てね〜(´∇`)
まやん さんのコメント…
★あちゃこさん
ほんとだよね、今年もこんなにバッチリ降ってくれるとは思わなかったょ。写真改めて見直すとあちゃこ邸の近辺の雪、すごいよね!でもみんなの元気な姿を見れて安心&嬉しかったよ!
またヒッソリと?ケーキ部しようね。次回がまた楽しみだね(つω`*)