2016年12月スペインの旅・スイーツ編

IMG_9202



前回の旅行記で緊張感漂う雰囲気に
させてしまったかもしれないので
ここらで甘いお話しを…(つω`*)



スペインで食べたいものリストに
甘いものがいくつか含まれていました。



実際に向こうで食べたら
そのチョコレートたちの美味しさに
夢中になりました!



なかでもチョコラテ+チュロスには
んもうメロメロでした!
��もともとセットでチョコラテにつけて
食べるものです。3.40ユーロでした)



甘いもの同士?それに油まみれで大丈夫?と
私も(少しは)思いましたが
チョコラテはそれほど甘々しておらず、
またチュロスは少ししょっぱい感じなんですよ!



IMG_9204
これは女の子好きなヤツねー!と
ジュルっとしながら心で叫んでました。



そしてチョコレートといえば
輝かしい受賞歴を誇るパティシエがいるという『bubó』。
オシャレなボルン地区にあるパティスリーです。
こちらではなんとチョコレートケーキ世界大会で
最優秀賞を受賞したケーキを食べれたんですヨ!!



IMG_9440



最初の一口から最後まで
それは味わって食べてきましたが なによりこの地で、
このケーキを食べれたことに感激でした!
おいしかった、また食べたいです。



IMG_9438



コメント