教習所のクリスマスパーティー!

IMG_6818



去年に引き続き今年も参加してきました、
吉祥寺第一ホテルでのクリスマスパーティー
招待してくれたのは自動車学校。
そうです、教習所です!ワオ!!



IMG_6819



これまで教習所は三か所通いましたが
こんな風に卒業してからもお世話になってるのは
こちらだけです!



IMG_6820



パーティーではみんなで食事しながら
指導員さんの紹介コーナーあり、
スペシャルライブあり、
ラストでいちばん盛り上がるのは
総額100万円の大抽選会!
もちろん参加費は無料ですヨ!



IMG_6821
��豪華景品!)



プレステ4を筆頭にディズニーペア券、
ダイソンの掃除機&ドライヤー、
ティファールの湯沸かし器、
ロクシタンのクリームセットなどなど…
とにかく豪華なんです!(当たりませんでしたガネ)



帰りにはクッキー詰め合わせのお土産も!



IMG_6823



スタッフの皆さんの頑張りがヒシヒシ伝わる
ほんわかした楽しいクリスマスパーティーでした。



来年はさすがに招待状、こないかな?笑



IMG_6822



コメント

tomoe さんのコメント…
すごーい!
こんなパーティー開いてくれるんだ。
卒業してからもって、嬉しいね。
入る前に色々サービスがあってもおかしくないけど、もう卒業したのに?
それも無料(この言葉に :emojiface_cyu2: )
食事も豪華そう。あれ?まやんちゃん白ワイン飲んでる? :emojiface_glad2:
それに抽選会での豪華な賞品。
当たらなくて残念。 :emojiface_tear: でも、お土産あって、ほんと至れり尽くせりだね。
パーティーに引きつけらるわけじゃないけど(いや、十分魅力的)指導も良かったって、マヤンちゃん言っていたよね。
誰か免許取りたい人がいたら、こういうところなら是非紹介したいよね。
この教習所、そういうところ大事にしてるよね。
先日、あるものを購入しようとSHOPへ行ったんだけど...
すごく嫌な気分を味わってね。 :emojiface_angry2:
わからないことがあって、聞いたら(そんなことも知らないの?)って感じでで鼻でフッと。
向こうはそんなつもりはなかったのかもしれないけど、マスクしてたし目も嫌な感じだったのよ。
愛想を振りまいてほしいわけじゃないけど、最低限の対応ってあるじゃない。
ちょっと、最近になって久々に嫌な思いをしたところでした。 :emojiface_thinks:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
そうなんですよ!もう卒業して2年になるのかな?それなのにいまだにこんなに至れりつくせりにしてもらって、ホント知り合いで教習所探してる人がいたら真っ先に紹介したい所です!これまでもブログにいろんなイベント書いてきましたが、だからといって教習料金がメチャクチャ高いわけではなくて反対に補習つかなければとてもリーズナブルです。あえて言うなら指導も優しいのでしっかり自分で自覚してやらないと補習が沢山ついてしまうのが大変かな?笑
tomoeさんは残念な方に出会ってしまったのですね(T ^ T) なんて失礼な人ですか!プンスカ!悲しくなりますね
本当にいろんな人がいますよね。私は話が伝わらない時なんか昔は「なんでだろう」と、くよくよしましたが今は早い段階で「この人はこういう人なんだ!」と考えるのをやめました。そんな自分と違う世界の人のことで考えるのがもったいないです。なのでtomoeさん、そんな気持ちは頭のてっぺんから捨てちゃってください!笑