バイバイ バルセロナ

IMG_6655



バルセロナ最終日となった
本日の最初の予定は
グエル公園に9時の予約が入ってました。
嬉しいことに今回はホテルの朝食付き
��格安プランなのに!)だったので
レストランがオープンする7時に行くと
まだ真っ暗でシーンとしてました。



フロントに聞いたら日曜は8時のオープンだそうで
私達はズッコケました。
予断ですが今日は閉まっているお店も多かったので
自分が当たり前に思っていることは
そうではないんだとハッとさせられました。



また帰ってから改めて記そうと思ってますが
今日はテーマパークのようだったグエル公園
そしてランブラス通りを歩き
コロンブスの塔と見てきて
いまは空港に到着しました。



ちょっと朝からバタバタが続いて
慌てたので空港でひと息つこうと
頼んだコーラが3ユーロ超えで驚いています。



なにはともあれ、これから再び
空の旅に出発します。



バイバイ、バルセロナ



IMG_6653



IMG_6654



IMG_6651



IMG_6652



IMG_6648



IMG_6650



IMG_6649



コメント

tomoe さんのコメント…
楽しい思い出を詰めて、今は空の上だろうね。
また19時間?
ハワイもそうだけど、行くときは楽しみでワクワクだから長時間も我慢できるけど、帰りは...
あぁー日本へ帰ると(ハワイからだと寒いし)いっきに現実が... :emojiface_coldsweat:
でも、まやんちゃん楽しめて良かったですね。
今年はマロンくんが旅立って、寂しく辛い思いもしたけど、何度も言うけどいつもマロンくんはまやんちゃんのそばにいるから(見えなくても)これからも、どんどん色んな所へお出かけしてくださいね。 :emojiface_delicious:
また、日本に戻って落ち着いたら、日記の続き楽しみにしてます。
自宅まで気をつけて帰ってね。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
あぁ、この旅行へのコメントもついに終わりかと思うとなんだか寂しく思っています。そして…ただいま、です❤️(あぁ戻ってしまいました笑)
tomoeさん、旅行中も優しい言葉をありがとうございます。マロンのことも気遣ってくださって、読ませてもらうたびにジーンとしてました。ほんと今回は飛行機の中もマロン手荷物にして寝るときも一緒に感じれて、日本で寂しい想いしてないんだ、と考えることができました。帰ってきたときもマロン長かったねぇ!おつかれ!と声をかけてて。しばらく変なヤツに違いないかな(あはは)
スペインで見てきたこと、まだまだ色んな話があるので また見てもらえたら嬉しいです