バイバイ2016

2016年
私にとって大きな出来事が起きて
正直かなりへこみました。



晦日の今日は
新潟の友人から宅急便が届き
なんだなんだと思ったら
新鮮な野菜と一緒にお菓子と手紙が。



IMG_6980
「マロンにお供えください」と読んだら
号泣してしまいました。



乗り越えなくてもいいのかなと
最近思えるようになりました。
すべての出来事は今につながっている、よね。



今年もここで この場所で、
たくさんの元気そして励ましをいただきました。
温かい お言葉に
涙したことも たくさんでした。
本当にありがとうございました。



迎え来る年が
あなたにとって、私にとって、
幸せいっぱいありますように!



バイバイ2016、



ドンとこいだぜ2017!



IMG_6979



コメント