行くぜ、東北♪

image



おはようございます
私はいま新幹線に乗っています。
それも緑色の、初めてのハヤブサッ!



今日はこれから新潟の友達3人と
仙台にて合流します。



女4人旅、昨日の地震
どうなることかと思いましたが
まずは牛タンめざして向かっています。
福島では雪が降ってる!と
先ほどメールをもらいました(まじか)



それにしても楽しみにしていたハヤブサですが
座席にコンセントついてるし台も広いし
トイレはウォシュレット完備と
いつもの『トキ』と比べまくりです!



image
��1人オヤツタイム、すみませぬ♪(つω`*)
にしても、これだけ置いてもまだこんなにスペースあいてますYO!)



てなわけで今日、明日の2日間
仙台を楽しむぞ!
いってきます♪



コメント

tomoe さんのコメント…
女子会ならぬ、女子旅なんだ。良いなぁ。
今日から本格的に寒くなってきたから、風邪ひかないようにね。
関東でも雪とか?仙台から戻ってきたら、東京は真っ白... :emojiface_coldsweat2:
まやんちゃんの笑顔が見れますように。 :emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
あらためまして、ただいまです〜♪
この旅行した二日間は日本列島が一段と寒くなった日で、ツーンとした冷え方でした!そして朝方に「大きな揺れに注意してください」って全員の携帯が音量大きく一斉になったんです!あの大きく揺れた次の日だったせいもあって、あれは怖かった〜。
tomoeさん、ほんとありがとうです.。.:*☆