Go on rossi!!!!

image



モトGP、本日も朝から
ツインリンクもてぎにて堪能してますが!
いよいよ決勝の時が
近づいてきました!!



image



昨日は初めてのモトの世界に
興奮、シビれまくりでした!!
ペドロサ見れず残念でしたが
ロッシはポールポジションを獲得!!



夕方にはピットウォークに参加



image
��「ここで明日は決勝が行われるんだ!」と
想像しただけで震えました!)



ヤマハのおうちも目の前で見ることができたうえ、
夜には生ロッシに会えました!!
��モロモロまたあとで書きたい!)



image



昨日は宿が宇都宮だったので片道1時間ほどかかり
着いたらグッタリでしたが
この時期どこもいっぱいで宿をとるのも大変だったので
このくらい へのかっぱです( ̄^ ̄)ゞ



今朝は7時半にホテルを出発し
ウォームアップ走行を見たあと
オープニングセレモニー、MOTO3の決勝と
見ています。



image



さあ!!あと少しで
決勝の始まりです!
終わってしまうのが寂しい気持ちもありますが…



Go on rossi!!!!



image



コメント

gasgas さんのコメント…
スバラシイ青空!
画像を見ているだけでウキウキが伝わってくる‼️
ピットウォークは夕方なんですね。
なかなかいい雰囲気。
私も以前茂木でお仕事だった時、宇都宮によく泊まってました。
宿に帰る時間が地元の人の通勤時間帯と重なって道が混むんですよね〜。
餃子を食べるのが唯一の楽しみでしたけど(笑)餃子食べた?
ロッシの笑顔最高‼️
ポール取ったし期待してたんだけどな〜 (T ^ T)
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
gasgasさぁ〜ん〜!!ただいま!ただいまぁーっ!!
うぉーーん!帰ってきてすぐにアップしたかつたのに、書きたいことてんこ盛りでまとまらないったら ありゃしません!早く見てもらいたいよー!!でもほんとっ!2日間ともお天気に恵まれてライダー達も気持ちよさそうでした。この距離で雨だったらと思うと私なんかは辛かったです(>_<)
gasgasさんは宇都宮に何回も行かれたんですね!まさに道路が渋滞すごいのと、すいてるときのスピードを出す感じにビビりました!エラい出すなぁって!そしてそして餃子!!うん!ヘロヘロになりながらも(?)食べてきました!美味しかったあ!!
唯一残念だったのはロッシです!ねーーー!!!あぁぁ、帰ってきてビデオ何回も見ちゃってますが…ぜんぜん悔しさがなくなりませんーー!!ほんとね、前日もよかっただけに!!(T ^ T)(T ^ T)ムォー
へなしゅん さんの投稿…
SADAさんがハワイ入りしてて、
まやんの話になった。
元気してますかー
まやん さんのコメント…
★へ、編集長〜!!
のわーーーっ!!!SADAさんと編集長の会話に私が登場できたなんて、嬉しくて感動してます!!あぁ、私はSADAさんママちゃん編集長…みんな元気にしてるかなって想いです(T ^ T)サダさん〜!まーまちゃーーんー!!
編集長、私バイク乗れるようになったんだよ!しかも世の中すべてのバイクの運転ができるの!(エッヘン!)またいつか私の話を聞いてもらえる日を、そしてそこの所々に編集長からツッコミいれてもらえるときを!今も楽しみにしています!だから編集長も、その日まで生きていてください!!