ありがとうIKEA!

image



ただいま船橋にきています!
わっしょいIKEA



送られてきたカタログに
10周年のプレゼント券がついていたのもありますが
それよりも以前にIKEA港北で参加した
スタンプラリーが当選したようで
1000円のギフトカードが届いてたんです。しかも2枚!
嬉しいやら 嬉しいやらで(!)
今日は朝から準備しました。



image
いろいろ嬉し♪



天気が気になりギリギリまで悩みましたが
やっぱり乗りたい気分でバイクと来ました(つω`*)
途中カッパを着ようか悩んだこと3回、
降ったりやんだりの天気は
着くころ乾いてくれたので助かりました!
��いつもカッパを着るタイミングがムツカシイ!(;´Д`A )



image
��私が訪れたIKEAでいちばん入れやすい駐輪場かと!)



7時半に出たら9時に着いちゃったのが
オープンまで温かいドリンクをどうぞと言われ
朝食も食べてみたらセットで149円に喜びました。



image
これが149円!



image
��帰りに食べようか考え中…)



あっ、今はIKEA船橋と言わないのですね。
IKEA Tokyo-Bay?



そんなこんなで、このあと隣の
ららぽーとへ移動しまッス!



帰りは雨に降られませんように!



コメント