初!道志みち

image
��朝の東八道路。モヤがかかってました)



バイクではじめて走ってきました!道志みち!!
パパジは一度行ってみたかったそうです。



久しぶりの晴れた日と
久しぶりのバイク!
途中『道の駅どうし』で休憩したのですが
あれまあバイクの多いこと!(自分もですが!)
その台数の多さに驚きましたが
これは秩父よりも多いかと!(自分調べ)



image
遠目に撮ってみましたが
向こうにもズラっとバイクだらけ



そして



image
にん♪



ここでウハウハと鮎を食べたら
空に雲が増えてきたように思え
今日のところはココで引き返すことに。
往復170キロのプチツーリングでした。
うん、また走りに行ってみたい!



東京へ戻ってきたら
そのまま洗車場へ行くプランに変更。
そういえば新潟から帰ってきてからも
洗ってなかったので しばらくぶりでした。



image



洗って拭いていくうちに
バイクが喜んでる風に思えて
「そうかい嬉しいかい」と
私が嬉しくなってくる洗車です(あはは)



image



終了〜♪



image



コメント