たまらニャイ1日

image



ここのところずっと雨で
昨日は楽しみにしていた二輪講習会が
中止でした(T ^ T)ちっきしょー!



今朝もシトシト降ってましたが
今日はRobinsonちんと おデートでした♪
ふたりで五反田TOC徳の市へ!
安くて楽しい、ビッグなセールですッッ!!



image
この赤いバスがセール会場へと
連れていってくれるよ!無料が嬉しい!



クロックス100円(2足買っちった)、
好きな雑貨5個で500円とか
大きな買い物はしませんでしたが
まー楽しかったこと!!
10時に着いた直後は ゆっくり丁寧に見ていたら
この調子だと日が暮れることに気づき
がんばって13時に終了!
それでも3時間かかってるー!笑



午後からはRobinson家にお邪魔をしたら
2匹のかわいこちゃんが出迎えてくれて
私のデレデレメーター急上昇!!
相変わらずのかわいさが、たまらニャかった!!
この気持ちを残しておきたく?ここから写真集です!
皆さんも一緒にデレデレしてね(つω`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



image
きゃー!デュークーーン!!



image
横顔もステキ…!コナちゃん!!



image
ついでに下からコナちゃん



image
はぁぁぁぁ



image
さて、どこにネコちゃんがいるでしょうか?
え?簡単?( ̄▽ ̄)



image
ね、ね、ね…ネコっぽい!!
たまらんー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:



image
作戦会議中



そしてさいごは手作りチーズケーキ♪



image
めちゃめちゃおいしかったヨー!!



・・・・・・・・・・・・・・



楽しくて癒されまくった1日、
雨もイヤじゃなかったヨ!
Robinsonちゃん、ありがとう!!



コメント