久しぶりの講習会

image



昨日バイクの講習会へ行ってきました!
前回は27年10月だったので
約1年ぶりの講習会ということに自分でビックリ。



会場は神奈川県の初めて行く場所で
大きな通りを走るのを考え
��交通量多い=止まれない&画面見れない為に)
行き先はタンクに貼って行きました!



image
イエイ!ひさびさラップナビですw



前は百均ラップだったせいか次第にはがれて
ピラピラなったのが今回は楽勝でした!
全然ちがうね、サランラップ



さてさて講習会ですが
狭いスペースを低速で直角に曲がっていく
千鳥バランスで手こずりました。
1年前から進歩ないなぁとガックシ(T ^ T)



それでも3本やった一本橋では
一度も落ちませんでしたし
スラロームの感覚も思い出せたので
まぁヨシ、と思うようにします(めそめそ)



image
��↑白バイさんの一本橋!)



いや、やっぱり何がドゥって
倒したらいけないという気持ちが動作に出るわけで、
でももっと相棒と一体になりたいわけで…
で結局、出来るまでやるんだという結論に至ります。
乗らなきゃ上手になりませんよね!うん!



今月もうひとつ講習会の予約をしました。
この千鳥ができるようになったら
講習会も卒業したいので
つぎまた がんばるぞー!



image
お土産たくさんもらっちった!



それにしても片道1時間半かけて
そのまま講習2時間、
終わったらソッコー帰ってきましたが
…つ、つかれたー(;´Д`A ```



コメント