渋谷パルコ、本日最終日

image



『 ありがと。サンキュー。しばらくまたね。』



ウッウッ、この一文にキュンとしてますが
渋谷のパルコが本日で閉店するということで
その最後の姿をこの目に焼き付けてきました!



入り口ではPARCOのRを
ゴジラが持ってっちゃって(!)
思わず写真撮りました



image



やはり最後と思うと寂しい気持ちが。



image
商品がない棚もたくさんでした。



パルコ、最近は吉祥寺に行ってましたが
やはり渋谷は別だよね!



image
明日から、トニーはどちらへ?(T ^ T)



スペイン坂スタジオもラスト



image



ん?



image
佐藤 隆太さんがゲストできてました!



最後のイベントとして
18時からはハーゲンダッツクリスピーサンド
��抹茶フォンデュ味!)を、そして20時からは
SHIBUYA PARCO Lastdanceとして
缶バッジのプレゼントがあるそうです!



あぁ、ハーゲンダッツのほうは
もう時間が過ぎちゃってますが!
お近くの方は是非!!



渋谷パルコ、43年ありがとう!



image



コメント