あんみつに大興奮!!

実家のピンポンがなりました。



image
ナンダナンダ?



覚えのないお届け物に母が首をかしげたものの
中身は私のドワイ好き(!)な あんみつでした!



image
キャーーーッ!!!



パパジが東京から送ってくれたようでビックリ!
母と思わぬデザートタイムとなりました(つω`*)



そのパパジは今日 新潟へきて
合流予定です。
今日からはパパジの実家へお泊まり、
マロン氏も大忙しです。



追伸
いやコレ、このあんみつは
本当に美味しいです!!
おはぎはサザエ、あんみつはみつばち… 、
私の間違いないシリーズでした!プハッ!!



image



コメント

kenママ さんのコメント…
私はまやんちゃんのブログのファンなので、いいね!があったら毎回押すけど今回は連打したい(実際は1回しか押せないんだけどね笑)
パパジさんの心配り、まやんちゃんの優しさ…うまく言葉に出来ないけど、ホント いいね!
マロンちゃんも嬉しい忙しさだね♥
パパジさんは帰られて、今日は無事にお仕事行かれたかな?
わたくし、本日もズブ濡れ(家出た時は殆ど降ってなかったのに駅着いたらかなりヒドイ雨だったの)になりながら会社到着しました!!でもね、今日は遅刻しなかったよ(笑)
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
ううっ!!Kenママさんたら〜(T ^ T).。.:*☆優しい、嬉しいコメントをありがとう!!その気持ちでもう十分だよ〜!いいね、たくさんアリガトー!でもって…ただいまあっ!!(うふ)
パパジは休んだ分、仕事がかなり忙しそうで今日は具合悪そうに帰ってきたよ(>_<) そしてマロンは毎日誰かに相手されてたのが普段の日常に戻ってちょっぴり寂しそうかな。あは
Kenママさんずぶ濡れになるほどの天気だったのに、遅刻しなかったなんてスゴイ!!大変だったね、風邪ひかなかったかな。またいつでも間違えてね、なんて(つω`*)