新潟での、なつやすみ

昨日の話になりますが!
新潟に、帰ってきました☆:.。. (≧▽≦).。.:
今回はマロン氏もいっしょです!



東京駅についた私とマロン氏、
新幹線に乗る前に お散歩しようと改札でたら
バケツをひっくり返したような大雨で
我々、一気にびしょ濡れになりました(;´Д`A ```



image
はっ!マロンごめん!ピントまちがえてる(爆)



image
「案内もオサレダナー」



image
「向こうはオフィス街か」



皇居近くまで行ったものの
あまりの悪天候にどうなるかと思いました。
そんなすごい雨のなかをMAXときが出発!
image



私の心配とは反対に東京を離れるにつれ青空が!
新潟ついて外でたらドピーカンの真夏日で!
暑い新潟が新鮮でした(つω`*)



新潟駅には妹が待っていてくれて



image
これが新潟の空!



マロン氏はこれを見て何を想う?



image



…しかーし!
考えるヒマはありまへん!



image



なによりも
マロンと帰ってこれたことが
嬉しい限りです(T ^ T)



image
新潟のなつやすみ、たのしもうね♪



コメント

kenママ さんのコメント…
昨日寝る直前に読まさせて貰ったんだけど、マロンちゃんとまた一緒に帰るコトが実現できたんだ~なんて思ってたらウルッてきちゃってさ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ホントに良かったね!!
マロンちゃんが新潟の空を見て何を思うか?←ただいま~また大好きな場所に大好きなママと帰って来られたよ~幸せ♡連れて来てくれてありがとう!!って言ってると思うなぁ
ウルッと来た後私はすぐメロメロになったよ!!大サービをありがとう♪大きくなったね❤(。☌ᴗ☌。)カワイイ
妹さんも迎えに来てくれて優しい~
お姉ちゃん達は部活に大忙しかな?少しでも時間作れるといいね!楽しい夏の思い出をみんなでいっぱい作ってね☆彡
kenママ さんのコメント…
ふたたび…
今日?昨日は朝からホントごめんね!!
めちゃ焦ったカタイ文(笑)しかもお昼にまやんちゃんに送ったLINEも誤字あったね~恥ずかしいわ(^_^*)
ちなみにまやんちゃんと同じ名前の方は(とってもも几帳面な!)7歳年上の方。遅刻はするし、全身びしょ濡れ、最悪な状態でようやくお昼にLINEを見て初めてそこで気がついて〜まやんちゃんから貰った返信でとってもホッコリしたよ‼︎どうもありがとう(*☻-☻*)先輩にも笑いながら訳を話たら子供くらい年代ならいるけど、わ~珍しい~って言ってたよ‼︎
大変お騒がせしました♡いやーでもホントゴイスーな台風だった。
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
いやーん〜!Kenママさん、嬉しいメッセージをこちらにもありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆んもー!マロンの気持ちを訳してくれて、感激して朝から泣きそうだってばよぅ!!(ウッウッ)
てかサービスショットで喜んでくれるKenママさんにも、ありがとう!(妹も喜んでるよ〜)しばらく見ないと成長っぷりがよく分かって時間の流れを感じるね。お姉ちゃんたちはまさにそれぞれ忙しくしてるけど、それでもまだ「まやん〜♪」って言ってくれる今を噛みしめようと思うよ。そのうち彼ができてお嫁にいって…って、あっと言うまだよね(T ^ T)
でもって!昨日のLINEはハラハラしたけどKenママさんが大丈夫で安心したよ!ホッ(几帳面なマヤさん、うらやましー!笑)それにこうしてまた連絡取れたしね♪てか、おかげで今回の台風のゴイスーっぷりも伝わってきたよ(>_<)相当大変だったんだね、今日も関東は天候が不安定みたいだけど気をつけてね!いつでも間違いLINE、ウェルカムだよ〜♪