七里ヶ浜へ、おめでとうツーリング!

image



と、いうわけで(!)
朝からお出かけしてきました!



朝4時 起床!
念のためのナビを開くとこんな案内が。
「到着時刻にまだ開店してない可能性があります」



image
…ウム、それでいいのだ。



そうです、今日は bills 七里ヶ浜まで
朝ごはんを食べに行きました!
食べて帰ってきたけどね、なんて贅沢モーニング!



聞けば毎朝 行列とのこと、
昨日もテレビでやっていたので気になりましたが
まずは行ってみようと走りました。
道がスイスイだったことと
バイクをスムーズに置くことができて
あっという間に到着しました!



image



時計を見たら6時半、すでに何組も並ぶ人の姿が!



image



開店まで待つこと30分、順番に案内されて我々の番。
一回転目で入れた!と喜んだら
またテラス席があいてるというでは
ないですか!!イヤッター!!



image
おはよう、江の島!



そんなこんなで いただいてきたんです、
“世界一の朝食”と称されたリコッタパンケーキ!



image
リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ
ハニーコームバター ¥1400



そしてこちらも楽しみにしていた
スクランブルエッグ!!



image
フルオージーブレックファスト ¥2000



んもー、
昨日のチョコレートパフェも感動でしたが
それに負けない感動でした!



パンケーキもスクランブルも、なんともフワッフワです!!
それに付け合わせのマッシュルームや
ローストトマトがこれまた美味しくて…!



image



私の場所から外で並んでる方が見えたのですが
その方たちに「おいしいですよー‼︎」と
叫びたいほどでした(迷惑)



image



今回のおめでとうプチツーリングの話し合いで
PPJの希望は秩父を突っ走ろうコースだったのですが…!爆



image



どこを見てもオシャレで
写真撮るのも楽しかったですし、
海を一望しながらの朝食は最高でした!



…お誕生日、バンザイ!( ̄+ー ̄)b



image



コメント

gasgas さんのコメント…
あら!お近くへいらしてたのね!(隣の市在住なんですYO!)
この時期海沿いはクルマが多いのでバイクで走ってもイマイチかもですが、
早朝なら気持ちイイよね!
billsはまだ行ったことないけどリコッタパンケーキ美味しそう〜。
PPJさん、 Happy Birthday :emoji!!:
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ありがとうございます〜!gasgasさんにメッセージもらえてPPJも喜んでいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
gasgasさんステキな所にお住まいなのですね〜。江ノ島のほうもゆっくり走れたのですが私が行ったこのビルズも含めオサレなお店がたくさんだし、海も近くていいですね〜!(やっぱり海はテンションあがります!)
でも朝は気にならなかったのですが食べ終わってバイクだしたらもう渋滞で!どの道へ向かうにも車やバイクが並んでて途中何度も止まりました。これでは地元の方は大変だね、とパパジと話してましたヽ(´o`;
次回は生しらすを食べたことないパパジのためにまた行けたらと考えています♪