井の頭公園はエビワラーの巣

image



なにかと話題の?ポケモンゴーと
井の頭公園を歩いてみました。



桜舞い散るポケストップには
もんのすごい数のゲーマーが集っていて
本当にブームになっているんだなあと分かりました。



そんな井の頭公園では
3回続けてエビワラーに遭ったあと
トトロ周辺ではフシギダネ、コイルと出会えました。
なんとも…け、けしからん!< エ?



image
色々と懐かしいゾ!(T ^ T)



相手が「人」のゲームがどうも苦手で
これまでそういう系は避けてきたアテクシ、
その辺はヒヤヒヤしながらやっています。
いまのところ誰とも関わってないので
順調にきてますが。



それにしてもポケモンゴー
あれだけ持ち上げといてそれはないよと
テレビにツッコミつつ
なるほど、キケンなゲームになることも納得。



何事もルールを守ってこそ、ですね( ̄+ー ̄)



image



コメント