そうめん、流れてきた!

妹夫婦とその子どもたちと一緒に
楽しいイベントに参加してきました。



ザ☆そうめん流し!
いつかやってみたいと思っていたんです!(鼻息!)



image
みよ!この子ども達の真剣な構え!



そうめんを流すだなんて
誰が考えついたのでしょうか。



image
ああ!がんばれ!



途中そうめんでないブツも流れてきちゃって!



image
ん?…トマトだ!!でも、不人気なのねん?(;´Д`A ```



そうめんが流れるたびに
子どもたちの声がにぎやかに飛び交い
あぁ夏だなあと感じました。



image
みんなで味見。なんだかもったいなくて食べられない。



がんばったあとは、みんなで足湯



image



もひとつオマケのジェラートも、ね♪



image



そうそう白ナスなんて初めて知りました



image



バイクに興味がある甥っこは
ひっついた虫を喜んで拭いてくれて…



image



そんな甥っこはお泊まり会もがんばったようで!



image
折り紙のセミは姪っこからもらいました♪



ラストはオマケの妹のワンコ
あちゃくんでお別れです。



image
(つω`).。.:



コメント

kenママ さんのコメント…
まやんちゃんが新潟に帰られるたんびに私はココで皆さんに会えるのをホントに楽しみにしているの~おとまりかいがんばったんだね!ミラーを拭くyuにメロメロ❤(。☌ᴗ☌。)優しいおねえちゃんおふたりも4月からそれぞれ新しい学校生活楽しんでいるかなぁ☆。.:*・゜元気だった?
またマロンちゃんもあちゃくんに会えるといいね!
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
ぐふふー!!この場面を楽しみにしてもらえて私もホント嬉しいよ〜!Kenママさんにはヤツらが小さい頃から見てもらっているもんね!最初は怪獣も2匹のペアだったのにね、いつのまにやら怪獣1号は落ち着いて今じゃ末っ子がブイブイいわせてるからね!いやあ、自分も歳とるわけだ!笑
お姉ちゃん達も新しい生活に慣れてエンジョイしてたよ。それぞれ勉強に部活に忙しそう( ^ω^ )
このお盆はマロンも連れて帰ろうかなと思ってるの。元気に遊ぶ様子が見れたらいいなー