岬へ!

image



ライダーは岬をめざせ!ということで(!)
行ってきました、角田岬灯台!!



402号線からシーサイドラインへ入ると
この灯台が目に入り必ずテンションがあがります。



今回はここでお昼を、なかでも
みかづきのイタリアンを食べたくて
リュックに忍ばせ階段をのぼってみました!
��おなじみのクーポン券は期限が切れても
新しいものに取り替えてくれるのですね!(T ^ T))



そんなこんなで、灯台



image
いってきまーす!



image
思っていたより、ゼーハー



image
ついた!



あれ、もう少し登ると山頂なのカ!?



image



そしてコレがイタリアン!↓



image
んまかったの、なんの!!



お天気よくて行ってヨカッタ!気持ちヨカッタ!
ううん!やっぱりイタリアンが、んまかった!!(再)



そして
下りは違うルートで帰ってきました。



image
行きのほうが急でした。



image
洞窟にワクワク



image



こうしていつもより間近で灯台を見たら
予想通りにテンションあがったワタクシ
再びバイクに乗ったらもう少し先の
寺泊まで ぶぉーんと走ってきました!



こちらは途中でよった公園。
image



image



image
また食べちった、イカさん



新潟でなかなか走れなかったぶん
1日でやりたいことが全部できて
とても満足しています(つω`*)



image
ネッ!相棒♪



コメント

kenママ さんのコメント…
めちゃ遅くなっちゃったけどまやんちゃんおかえりっ٩(๑^o^๑)۶体調はいかが?前回と違って今回はいつもの様においしく(笑)楽しく満喫できたようで良かった~
スゴイいいとこ~~~灯台も洞窟も海水も透き通ってキレイだねぇ!ご実家からはだいぶ走るの?夏休み前とはいえ全然人がいなくて、画面見てるだけで癒される!!実際見た景色の方がもっとテンションあがるネッ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
みかづき(←ここのがオイシイのね)のイタリアン絶対んまい!だろうな~いいなぁ!食してみたい♡
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
きゃーんっ!!ありがとう〜!でもって、ただいまーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆このコメント見させてもらったとき、おかえりって言ってもらえたことが嬉しかったよ〜(T ^ T)しばらく体がしばらくキツかったけど、休んだおかげでいまは戻ったよ。心配してくれてありがと♪
そうそう、実家からこの灯台まではバイクで30分ちょいかな、1時間かからないよ。実家から海沿いの道路まではすぐ近くでね、その道を走るのも好きなの。途中で海がバーンてひらけてきて気持ちいいよ〜!今回はイタリアンを持って行ったのも大正解だったなあと思ってるよ!ほんとKenママさんにも食べてもらいたいな、できたらこの場所で!あはっ!