『 あじさい × 井の頭線 』

image



そろそろ あじさいの季節かなと
走りながらリサーチに来てみたら
なんのなんの、満開ではないですかッ!



桜と電車は撮ってましたが
あじさいと電車は初かと!



image
��ワタクシ、このピンクちゃんがいちばん好きです!)



image



image



ウン、今日 見に来てヨカッタ!



きれいだな〜あじさい、
かわええなあ〜電車(´ω`) ♪



image



コメント

tomoe さんのコメント…
ほんと満開だね。色鮮やかだわー。
雨に濡れている紫陽花もオツだけど、天気の良い日の紫陽花は元気がもらえそう。
梅雨の鬱陶しさがまぎれそう。
こちらは毎日ジトジトした天気です。 :emojiface_sad:
久しぶりに明日、明後日は晴れの予報ですけどね。梅雨だから仕方ないけど洗濯物が...(乾燥機がないもんで、これが一番困る。 :emojiface_koma: )
まやんちゃん体調を崩さないようにね。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
tomoeさん、ウチにも乾燥機なんてモノはありません!(グワシッ!)外に乾かすのがいちばん気持ちいいじゃないですか〜♪(あったら乾燥機ばかり使うかな?笑)
私も梅雨の晴れ間だと思って行ってみたら想像以上の綺麗さに元気もらいました!この電車、いろんな色があるので次は何色かな?なんて待つのも楽しかったです♪
tomoeさんもこの季節の変わり目、どうかお体大切に。