ありがとう、14歳!!

marob555



パンパカパーン!



突然ですが本日6月24日は
我が家の茶色いチワワの
バースデーにございます!
��毎年こんな内容、ゴメナソーリー!)



本日で14歳、
朝 目がさめたら目の前に彼がいて
はげしくガン見されてましたが(!)
その何気ないことに感動しました。
ヤツとしては「はよ、カリカリ!」ってな
気持ちだろうと思いますが・・・
相変わらずのマロン氏が ただただ嬉しいです。



まさか誕生日を迎えられるとは
まさか14歳になれるとは



これまで誕生日用の写真は
早めに用意してましたが
今回は前日、昨日 撮りました。



今夜はささやかなパーティー
この小さな主役のために
開催しようと思っています。



とにもかくにも!
14歳、ありがとう!!!



コメント

エスト さんのコメント…
14歳おめでとうございます!
マロン氏、キラッキラですね。
安心しました。まだまだ元気ッス!と言ってますね。
gasgas さんのコメント…
マロンちゃんおめでと〜 :emojiheartsmall:
めちゃくちゃいい笑顔!
フォトジェニックだね‼️
まだまだ元気でいてね :emojistar2:
kenママ さんのコメント…
おめでとう❤(。☌ᴗ☌。)
みんなで盛大なパチーをしたのかなって想像しただけで泣けてくるョ!!本当に良かった♪
いつものマロンちゃんがいてくれて、しかも「はよ、カリカリ!」だなんて最高のプレゼントだったね☆。.:*・゜私もそれを聞けてウレシイ!!
まやん さんのコメント…
★エストさん
うぉーんー!ありがとうございます、エストさぁん〜!!
こうしてお祝いできることにとても感激してしまい私もカメラ越しにウルっときてました(笑)そしてエストさんに安心してもらえて嬉しいッ!まだまだ元気ッス!の言葉も…ありがとうです(T ^ T).。.:*☆
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
なんて嬉しいことを!!ありがとうです〜(T ^ T) .。.:*☆
いつもなら結構時間かけて枚数撮るのですが、今回はあまり作りこまずいこうと思って撮り始めました(こう見えて!笑)でも最初からなんだかコヤツ、笑顔で構えてくれちゃって…そんなに食べたかったのかなあ?ツヤオ!(あはは)
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
ウッウッ、こうして気持ちわかってもらえることが私、本当に嬉しいよぅ!!ありがとう、Kenママさん〜(T ^ T).。.:*☆
そうなの普通のことにジーンとしちゃって横になって寝てるだけにも「いまは具合悪くないんだね」なんて思ってしまうよ。でもちょっと甘やかしたせいでオレ様になってる所もあるから…またビシバシいかないとだなっ!笑