ありがとうDUKE…

image



先日、バイクを運転中に
エンジンが止まったことを書きました。
そのDUKEの続報になりますが
あれから すったもんだがありまして…
結果、手放すことになりました(T ^ T)(T ^ T)



こんなに早くお別れなんて…Wで立ちゴケた時は
この子に励ましてもらいました(ホントです)
やはり小回りがきいて軽いのは魅力で
近所の移動ではこの子を使うようにもなってました。
それにWとは違う「運転する楽しさ」に
気付いてしまった矢先だったのに!!



この週末は二人で悩みましたが
そんなこんなで昨日に引き続き
本日もバイク屋へ行ったんです。
今日は私ひとりで。



雨雲が近づく中でしたが
これがDUKEと最後かと思ったら
甲州街道でウルっときました。
途中いつ止まってもいいように
注意しながらの運転でしたが(;´Д`A ```



スタートする時にパッと表示される
“READY TO RACE”の文字に毎度ブルっとしました!
KTM200DUKEありがとう!
キミに乗れて、よかった!!



ここから思い出写真集です(T ^ T)



image



image



image



image



image



image



image



コメント

gasgas さんのコメント…
え〜〜〜!!!マジですかー!
先日のエンジン止まってすぐ引き返したという記事、
素早い決断はさすがバイク乗りのパパジさんだな〜と思っていたんですよ。
エンジン?電気系統?不安要素があるとバイクは致命的ですもんね。
まだこれからあちこち行くんだろうな〜と楽しみにしていただけに残念ですね。
で?
次は何?(笑)
kenママ さんのコメント…
まやんちゃんの愛が伝わってたから、私までショックで思わずこの話をバイク(も!)好きなパパに話しちゃった…前にも言ったと思うんだけど、なんせ買うならこのバイクと決めてるぐらいだからね☆。.:*・゜
改めて良い所をいっぱい語ってたよ!!
私は初めて見たけど、表示されるのめちゃカッコイイっす!!
それを運転するまやんちゃんを一目見たかったな~
こちらこそ大事に乗ってくれて愛してくれてありがとう!! by DUKE
って代わりに言っちゃた!!
あっそうそう、少し前に末広さんに行って来て、まやんちゃんの話をしたの、そしたら大きなバイクを乗って来てくれた人ですよね?いっぱい買っててくれました。ってちゃんと覚えてくれてた(*^_^*)
肉まん本当に大好きみたいですよ!って言ったら凄く喜んでくれてたョ
こんな話しだけど少しは元気になってくれたらいいな...♪*゚
話しに夢中になってたからか、肉まん頼んだのにカブリとしたら鳥まんだった(笑)また買いに行かなきゃ!!肉まんを…
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ウォォー!gasgasさん、ありがとうございます〜!!(T ^ T)
こないだツーリングに行こうとしたとき、パパジはGWで唯一あの日だけお休みだったんです(盆とか正月も毎年仕事です)それでも1日とれたから休みっぽいことしたい!と言うのでバイクの計画たてたのに…まさかモーニングを近所のファミレスで食べるとは!
バイクの状況考えて帰ろうと言ったパパジはショックだったろうなと思います。同時に今回のことで安心して乗れないバイクは怖いってことも知りました…。DUKE、私もどんどん気にいってたので残念で仕方ないです(T ^ T)
でもってgasgasさん!わかってらっしゃる!私はこんなメソメソな気持ちですが…しばし待たれよ(笑)
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
びえーーん!!Kenママさん〜!一緒に泣いてくれてありがとう〜(T ^ T)‼︎それにパパさんにも話してくれて嬉しいよぅ!!
ホント最初はねこの子は大して乗らないだろうなぁなんて思ってたのに乗っていくごとに楽しくなってきたよ。200ccだけどパワーもあるし横浜もヒョヒョイといけちゃうから、Kenママさんに見てもらいたかったヨー!!ついでに乗ってる写真も撮ってもらいたかった〜!(←ドサクサに紛れてお願いしてる!笑)
てか!てか!!てーか!!末広さんで私の話をッッ!!?しかも覚えててくれたなんて、まーじーでーー!!嬉しい!嬉しい!!感動だよー!!うんうん、お持ち帰りだけでも3+2で…とにかく冷凍庫内で嬉しい肉まん渋滞できたもん!!末広さん、皮も私は大好きで、ほのかに甘みを感じるあのフワフワがたまらないっ…って、また食べたくなってきたー!!そうそう鳥まんなんてのがあるの??肉まん一筋のせいか、そんなメニューあったかなーと疑ってるよ!いやあ、「こんな話で…」だなんてKenママさんのおかげで一気に元気もらったよ!!満タン!!本当に本当にありがとう!!!さいごのDUKEの気持ち代弁してくれたのもさ、嬉しすぎるよぉぉ〜(ジーン)