ウットリ、藤の花♪

image



本日、狩りクラブ活動番外編として
Robinsonさん、ミスターとお出かけしました!
いまも甘い藤の花のニオイが
自分にまとわっている気分ですが
本日メインは あしかがフラワーパーク



・・・・・・・・・・・・



朝イチで佐野のアウトレットでチロッと買い物!



image
��限られた時間だから、サクッとネ)



そのあと2人がオススメの宇都宮餃子を食べに
正嗣というお店へ向かいました。



image
はじめまして、正嗣!



ナントナント、こちらのお店は
ライスもビールもないんですって!(まじ!)
あるのは焼き餃子か水餃子のみ、
ホンモノの餃子専門店です!



行列に並びつつ なんて強気な、と思ったのもつかの間



image
��この時がワクワク!)



一口食べたらたっぷり野菜のジューシー餃子に
メロメロになりました!
水餃子の『湯』まで美味しかったです!ワオ!!



image
ンマかったなー!!



結局お持ち帰りも購入し、いざフラワーパークへ!



image
途中で気持ちよさそうな鯉のぼり♪



image
わぁぁぁ〜!!



image



こちらは花の咲き具合で入園料が決まるそうで
ピークは超えていたようですが、それでも
見事な藤の花を堪能することができました。
すばらしかった!!



image



image



藤の花のトンネル↓



image
白い世界に、皆ウットリでした



image
念願の?藤ソフト!



藤以外の花もたくさんでした!



image



image



なによりミスターが終始 道路情報をチェックし
いろんなルートを考えてくれたおかげで
行きも帰りも渋滞に一切かかることなく
帰ってこれたことにも感謝です!



楽しかったよぅ、栃木県!!(T ^ T)。.:*☆



image



コメント