あっという間に帰ってきた

image



昨日の朝、バイク2台で出かけようと家を出ました。
めざすは秩父あたりまでと
出発したのはよかったのですが…



走り始めて15分ほどでしょうか、
新青梅街道を抜け小道に入ったところで
前を走るパパジが路肩にDUKEを寄せました。



道がわからなくなったのかと思い
あってるよ!と念を送ったものの
エンジンが止まったと言うじゃありませんか!
しかもその後エンジン再始動せず…ΣΣ(゚д゚lll)



ハラハラする私をよそに
黙々とバイクをチェックしていると
そのうちエンジンかかってひとまずホッ。
しかし、その止まり方が気になってるようで
これは乗らないほうがいい、という結果に。



バイク乗るのを楽しみにしてましたが
高速道路やそれこそ新青梅街道でなくて良かった、
事故でなくトラブルですんで良かったと
思うことにしました。



連休を考えてバイク屋はまた日を改めて
のんびり過ごした休日でした。



コメント