バイクの一年点検へ

昨日バイクを12ヶ月点検へだしました。
点検へ行かなくちゃと気になりつつ
後回しにして遅くなったのですが
ついでにデニーズさんからいただいた
バースデーパンケーキも食べてこようと
いざ出かけてきました。



すぐ終わるのかなと思っていた点検、
バイクの気になる症状?を伝えたら
1日預からせてほしいと言われました。
そしたら今回も代車を出してもらえ
スクーターくんとデニーズへ!(嬉!)



image
ナンバー磐田市、なんだかドキドキ



そしてこちらが
お誕生日特典のパンケーキ!



image
デニーズ、ありがとう!!



マロンを残して外出したのは久しぶりでした。
体調に波があるようで
おとといも調子悪くてハラハラしたものの
歩き方もスタスタであの絶不調からは
信じられないほど元気になっています!
もう歩けないと思ったのに!



image
昨日のマロン氏。スヤスヤ



あっ、こないだサマーカットにしたんだよ♪
体調考え短時間ですませたので
細かい仕上げが残ってますが彡(-ω-;)彡



反対に具合悪かったときのマロン氏は
こちらです。



image
��2週間前になります。早かったような、長かったような…)
眠いのに眠れない時で抱っこしてムリヤリ寝かせてました。
がんばってくれました。



いつものことが
いつものように行われる嬉しい朝を
今日も迎えることができました。
お騒がせてしまい申し訳ない感もあるのですが
応援してくださった方
ありがとうございました(T ^ T).。.:*☆



コメント

エスト さんのコメント…
まやんさん、初めまして。
読み逃げしていましたが、まやんさんの存在をずーっと昔から知っておりました。
いつもマロン氏のペロがかわゆいとニコニコしながら見ていました。
体調が悪かったのですね。
まやんさんが心配して涙したこと、1日1日一緒に過ごす時間をどんなに大切にしているかわかります…。
その時、が来ることはわかっているけれど、やっぱりマロン氏の顔を見て、私も泣いてしまいました。うちも14歳のダックスがいます。ぐっすり寝すぎて反応がない時、本当にビックリします。
マロン氏もまだまだツヤオを食べて元気でいてほしいです。また遊びに来ますね。
まやん さんのコメント…
★エストさん
エストさん、はじめまして!…ん?はじめましてでは、ないような??私が思っているエストさんならとても身近に感じています♪(つω`*)なによりも今までちょっとでも見てもらえて、さらにマロンのことも知ってくれてるのが感激です!!そ、それにツヤオって言ってくれてる!?嬉しいです〜(T ^ T)
そうですか、エストさんのダックスちゃんは14歳ですか!マロン氏も来月のお誕生日を迎えたらね14歳になるんです!てことは、同い年かな??
これまでマロンが具合悪くなったことは何度かあったのですが今回はとうとうサヨナラする時が来たのかと覚悟しました。ホント、いつか必ずくるのは頭で分かっていてもすんなりと受け入れるのは難しいですね。家族でこれから先のことについても初めて話し合って…歩くことも自分で食べることもできなくなっても大丈夫私がいるよ、と話しかけていたのですが日に日に力がでてきたようで今では食欲も倒れる前に戻る勢いです!
そのグッスリ寝すぎてビックリするって気持ちも分かります!お腹みて呼吸してると「はぁぁ」ってホッとするんですよね!
こうしてお話聞かせてもらうと、みんなおなじだと元気もらいます。エストさん、本当にありがとうです(T ^ T)またぜひ遊びにいらしてください、マロンもツヤオ食べながら待ってるって言ってます!(あはは)
kenママ さんのコメント…
まやんちゃんがマロンちゃんの側から離れてデニーズに行けたこと、私も嬉しいよ~!!
カリカリもスタスタもスヤスヤ(←これも絶対大事だよね)もできてるなんて…本当に良かったぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
きっとね、マロンちゃんが今まで以上に家族の絆を深めてくれたんじゃないかな?私の想像だけどね!!
もっと、もっと元気になぁーれってて言っておいてネッ♡
tomoe さんのコメント…
デニーズのBirthdayは昨年もあったよね。 :emojiface_glad:
それにしても豪華。嬉しいね。
バイクはお泊りになっちゃったのね。 :emojiface_koma:
でも、それだけきちんと見てくれるってことでこれからも安心して乗れるためにもかな?
代わりにバイクを貸し出してくれるのがありがたい。良いお店に出会えて良かったね。
マロンくん、14歳はまだまだ。リュウジは大型犬だったけど15歳の誕生日も迎えたからね。
眠ることが出来ない時は辛かっただろうなぁ。でも、この寝顔はスヤスヤ気持ち良さそう。良い夢見てるかな?
いつかその日は...私もずっと考えてた。
当然やってくるものだけど...いまだにあの時、あの日は忘れられないわ。
だから、もう飼えないんだけどね。
苦しんでいる姿は見たくないから、マロン君には穏やかな日々を過ごしてほしいわ。そう願ってる。
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
ウッウッ、嬉しいよぅ〜!今回こうしてKenママさんにもすごく励ましてもらえてとても元気づけられたよぅ!(こないだもありがとう〜!(T ^ T))マロン、何が何でも元気になんなきゃって思ったんだよって書いてもらったのを見たときハッとしてね、そうだ私もしっかりしなくちゃだなって思えたの。そして、それがマロンにも通じたんだと思うよ。てか、おせっかいだなんてとんでもないよ!って、アレついココに書いちゃった!えへ!
カリカリもスタスタもスヤスヤ(←並べるとなんだかカワウィー!笑)も…ほんとにまた出来るようになったことが夢のようだよ。Kenママさんの言うとおり、私たちの絆を深めてくれたに違いないね!ちょっと最近甘やかしちゃったせいか「あら、調子に乗ってる?」ってツッコミたくなるときがあるほどだよ!様子みてまた戻ってもらわなくちゃ!笑
Kenママさん、本当に親身になって心配してくれてありがとう(T ^ T) わたしもまたメールするね!!
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
去年のデニーズのパンケーキを覚えてもらえてて嬉しいです〜!!そうなんです、去年おそるおそる(?)パンケーキ頼んだらビックリするほど豪華なものがでてきて今年も楽しみにしてました!マロンのことで今年はあきらめてたのですが行ってこれて嬉しいです。
バイク、まさにtomoeさん書いてくれましたが時間かけて見てもらえて有難いと思いました。やはり安心して乗れないと怖い気持ちが出てくるので、これでしばらくはまた不安なく乗れます♪ そしてこれで一年経ったというのが早いな〜と改めて思ったり…
tomoeさんにリュウジくんの苦しかった姿を思い返してしまったのではと思うと苦しくなるのですが、そうですよね、マロンと私たちにとって一番幸せな時間の過ごし方をこれからも考えていこうと思ってます。まずは14歳のお誕生日を元気に迎えられるようにと願っています。