あおむしくんが大きかったかな?

image



ひさびさの手芸の日
ベトナムへ行ってきたことを
皆さん覚えていてくれて
私も思わずテンションあがり
お土産話に花が咲きまくりました。



image



そのせいか完成させるのも
いちばん最後になってしまい(オイ!)
皆にも笑われました。
そんな本日の作品は羊毛の
リンゴとあおむしくんです♪



image
こちら後ろ姿



ちなみに、教えてくださる私の先生は
来月はヨーロッパ、秋にはなんと
ベトナムへ旅行するのが決まっているそうで!
しかも初のホーチミンだそうで
「これからベトナムの話、小出しに聞かせてね」
と言ってもらえて嬉しくなりました。



…いやはや
小出しで終わるだろうか、自分(つω`*)



image



コメント

あちゃこ さんのコメント…
最近の作品、味がでてきていて可愛いね☻この青虫くんとりんごも素敵だねぇ。腕も上がってきたんじゃない?
まやん さんのコメント…
★あちゃこさん
ま〜ッ、なんて嬉しいことをを!!︎(♡▽♡)。.:*☆ そうかな、可愛くできてるかな?自分では気に入っててもさ周りはそう思わないだろうから、そう言ってもらえると嬉しいよ!よーし、また次もはりきって作っちゃうぞ!( ´ ▽ ` )♪
へなしゅん さんのコメント…
まやん元気け?
まやん さんのコメント…
へ、へ、編集長〜!!!
ぶおーーんー!!まさかオラの所に書いていただけるなんて!!てか、このタイミングに思わず号泣したではないですか!!うん、元気!!ありがとうございます(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)