ハッピーバースデー オ〜レ〜!!

image



ハッピーバースデー トゥ ミー!(が・は・は!)



今日は我慢できまへん!!書かせてください!
本日お誕生日、いただきました!!



:.。. o(≧▽≦)o .。.:



いつか来てみたいと願っていたバースデーディズニー、
朝から夢の国にて はっちゃけてマス!!



image
こんなチケットがあるのですね!!



シールを書いてもらおうとお願いしたら
2人のキャストさんが同時に書いてくれまんた!



image



朝から号泣!



image



image
裏にもメッセージがあるなんて!!



image
調子にも乗るってもんです!爆



image
おいしかったお昼!



image
ツヤオだって最高!



image
初めて見つけた、泡!



image
ミッキーに心奪われ、の図



そしておめでとうのシャワーを浴び続け
感激の1日にございます!!



んもーー!!
毎日お誕生日ならいいですのに!!!



コメント

gasgas さんのコメント…
Happy Birthday :emoji!!:
なんともシアワセな誕生日でしたね!
ますます楽しい1年になりますように :emoji!:
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ブオーーン!!なんて嬉しいっ!!
ありがとうございます〜!!(T ^ T).。.:*☆
本当に今までこんなにおめでとうを言ってもらったことなかったので(!)この日に行って良かったと本気で思ってます!!
でも遠くからでも声かけてもらうので、いっさい気を抜けなくて普段より集中しました!おかげで帰りのゲートくぐったあとの寂しさといったら…!笑
むみ さんのコメント…
何年ぶりかのコメントです(笑)
最後の記念フォトに釘付け!
耳をつけたらまさにミッキーではないですか?可愛い!
こーいう楽しみ方もあるんですね〜。
私、ミニーちゃんで行ってみようかな?って、あ、誕生日終わってた(笑)
まやん さんのコメント…
★むみさん
むみさん、コメントありがとうございます!前にしばらくぶりにブログ再開したときにコメントいただいたのですね(T ^ T)改めてありがとうございます!!
そしてそして!ミッキーってわかってもらえて嬉しいです〜!じつはミッキーも分かってくれて『おんなじだね!』って両手でイイねしてくれたんです(T ^ T)嬉しかったなぁ!笑
ちなみに黄色の蝶ネクタイが市販で見つからず100均にあったホストネクタイっていうのをリメイクして作ってみました!
むみさん、ぜひミニーちゃん︎を‼︎(♡▽♡)‼︎ つぎのお誕生日があるじゃないですかぁ〜♪♪♪
kenママ さんのコメント…
めちゃ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんなステキなサービスがあるなんてさすが夢の国だね~!!
まやんちゃんのミッキーにも感激☆。.:*・゜そりゃーモノホンのミッキーも大喜びだよ!
このワッペン(のいい方であってる?)
を付けてるとキャストの方もみんなお祝いしてくれるんだね!!
メッセージを書いてくれている時の笑顔もいいねぇ~ってか絵もお上手!!
まやんちゃんか小学生だったkenをお相手してくれていたのがこの間に思えるんだけど、16日でハタチだよ!!
ビックリでしょヾ ^_^♪
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
キャー!!!Kenママさんッ!ありがとぉぉぉ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとほんと!お誕生日のワッペンはシールになってるんだよ!キャストさんにお願いすれば誰でも(大人でも!)書いてくれるよって聞いたときは疑ったけど、ご自分の仕事もあるだろうに本当にイヤな顔もせず、それどころか一緒にお祝いしてくれて私おもわず感激して泣いちゃったの!そしたらこの女性のかたも「私も嬉しいです」って一緒にウルウルしてくれてね。こんないい大人でも もれなく主人公にしてくれるなんて本当に夢の中のようだったよ〜う!
てかてか!!私なんかよりKenくんのお誕生日!!エッ!エーーッ!!16日でハタチー!!!わーっ!オメデトーーッ!!早いねぇ!私の記憶はまだ小さいときの写真のイメージが強いから次に会えたときは最近のお顔みせてほしいな︎っ!あぁ、もうKenくんなんて呼べなくなっちゃうかな!Kenさん〜(♡▽♡) .。.:*☆