始まったよ!サクラウィーク

image



桜咲く春、嬉しい季節がやってきました!!



待ちに待った桜ウィークに突入したそうで
様子見がてらバイクと出掛けてきました。



image



到着した先はというと大好きな中央線と桜、
それに菜の花も見れるという
なんとも豪華なスポットです!



image



満開まであと少しでしたが
そのせいか人も少なくゆっくりできました。
なにより川に映った電車が撮れて
嬉しいったらありません!



image



あ!そうそう!
先日作ったオニギリケースを使いたくて
晩ごはんの残りのたけのこご飯を詰めてみした。



image
飲み物はアレ、みそ汁!(←一回やってみたかった)



咲いたと思ったら あっという間に散ってしまう桜、
その綺麗な姿を今年も目に焼きつけたいです。



コメント