うっすらピンク♪

image



桜の開花が待ち遠しい今日この頃
お友達から嬉しい便りをもらい
テンションさらにウキウキになりました(つω`*)



さてさて桜といえばお弁当ですが(エ?)
ほっともっとの『のり牛(390エン)』の白身フライを
ちくわのフライに変えてもらったのは、私です。
ついでに言うなら ノリ弁だったら
ちくわを2本にしてもらいますの(つω`*)



image
ナハーン



おっと話がそれましたが花です、お花!
いまにもプクっと咲きそうな姿に
お散歩するのも楽しい季節になりました。
マロン氏のプックリ影を見てもニヤリ



image



白いお花も なかなか似合うんでないかい?( ̄▽ ̄)



image



コメント