おかえりマイバイク

image



バイクが戻ってきました!



バイク屋さんにて待ってる間、
店内に並んだバイクを眺めていたら
かっこいいバイクを発見!



image



ワア!おんなじバイクだ!と思ったら
なんてことない私のバイクで!(爆)
こういうバイクがやはり好みなんだナと
改めて確認できました(つω`*)



帰りはIKEAに寄り道してきたヨ♪



そうそうバイクといえば
ナップス世田谷店が今月27日を最後に
完全閉店するそうです(T ^ T)
先日その閉店セールにパパジと行ってきましたが
日曜だったせいもあり多くのライダーで賑わってました!
バイクに乗らなきゃ行くことなかったお店ですが
レディースコーナー見るのも好きだった私は
残念です(T ^ T)



image



コメント