渋谷で手芸博覧会

image



渋谷西武百貨店にて開催された手芸博覧会
〝SHIBUYA HANDMADE EXPO〟を見てきました。
熱い作品の数々に触発(!)され
そのまま同フロアの手芸屋さんをウロウロ、
結構な時間 滞在しました。



なかでも北欧生地を豊富に扱っているお店に出会い
そのドンピシャな世界にメロメロに。
普通で買うと高い生地ばかりでしたが
ラッキーなことにこのイベント期間中だけ
用意されたというハギレを見つけて
いくつか購入してみました。



image
何かに使えないかなー♪



このあと原宿まで歩いたら
食べたかったカップケーキを!(ぬはー!)



image



なんてカワユイんでしょう!
マグノリアベーカリー!!



image



あまあまなクリームも最高ですワ!(つω`*)



image



コメント