東京モーターサイクルショー2016

motorcy2



ことしも行ってきました!
東京モーターサイクルショー!!



今日が最終日ということでしたが
電車の中から ものすごい人で!
��エェエェ、電車で行きましたとも)
会場では同時にアニメのイベントが開催されていたようですが
とにかく賑わってました、東京ビックサイト!



motorcy13



motorcy14



motorcy1



motorcy10



今回いちばん楽しみにしてたのが
去年 大興奮したトライアルデモンストレーション!!



image



いやあ、バイクが壁をのぼって
階段を駆け上がって、さらには一回転…!!



motorcy6



motorcy4



motorcy8



motorcy5



三人のスーパーライダーには今年もやはり
「信じられない!」の気持ちのみでした!!
本当に、スゴイ!!&カッチョイイ!!!



motorcy7



motorcy9



このあと続けて白バイ隊員による
ワンポイントレッスンを見てきましたが
あまりにもトライアルの刺激がすごすぎて
ボーっとした部分もありつつ
コチラはコチラで勉強になることを教えてもらいました。



motorcy3



はぁぁ~・・・



まるごとバイクざんまいのお祭り、たのしかったYO!



motorcy12



コメント

gasgas さんのコメント…
待ってました!
今年も行くかな〜って勝手に期待してました(笑)
ロッシのマシン :emojiheartsmall:
そしてそしてトライアルデモ :emojihearts:
大好きなヤマハのトライアルライダー黒山様も
トークショーしてたから行きたかったんですよ〜。
でもまやんさんのブログで雰囲気が味わえたのでウレシイです :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ウォォーーッ!gasgasさんっ!ありがとうございます〜〜!!私のほうこそgasgasさんに今年も見てもらえるかなと願っていたので(!)本当に嬉しいです!!
いんやあ〜言葉にできない興奮を今年も感じましたが去年とおなじく、いちばん楽しかったのがトライアルデモです!!なんでしょう、あんなに凄いことを皆さんスーパー素敵な笑顔でこなしていることに今年もエラく感動しました!!とにかく「いいもの見させてもらった!!」というのが一番の感想です!最後は率先して握手してもらいました︎(つω`*) 最高ですねッ!!
そうそう私たちがヤマハのブースに行ったときはモトGPで福ちゃんと一緒に解説されてる青木さん(←こんな理解度でスミマセン!)をお見かけしました。そして私もロッシのマシンを見つけたときにはこれまた大興奮で(しかも『触らないでください』の注意書きが多い中こちらは触れてもオッケーで!!))写真もたくさん撮ってきました!gasgasさんにも楽しんでいただけて、私も嬉しい限りです☆*:.。Y(≧▽≦)Y.:*☆