過酷な戦いのあとは…!

朝早く起きるのは構わないのですが
朝の電車に乗るのが苦しいです( ;´Д`)
私の場合、乗らせてもらうという表現がピッタリですが
何回乗っても満員電車は苦しいです( ;´Д`)( ;´Д`)



新宿で座れるなんて思ってはいけません!
新宿で座るのも取り合い、気をぬくと負けるのです!



とはいえ、この過酷な戦いを毎朝してる方が
パパジも含めたくさんいらっしゃって…
本当に凄いと思います。



さて満員電車をやっとこ降りて向かってるのは
ヤッタッタのディズニーランド!
友達のお嬢さんがコチラでお仕事しているのですが
今月(今日ですね!)で移動になるそうで
その姿をひとめ見たいと誘われました。
聞いたのが3日前で慌てましたが
新潟からくる友に招待していただいたので
今日は付き添いディズニー徹します( ̄^ ̄)ゞ



もうじき舞浜、
お姉ちゃんのアトラクションを何回も並ぶぞー!



コメント

あちゃこ さんのコメント…
今日だったんだね!
疲れた後の夢の国、楽しんできてね〜(*^^*)
tomoe さんのコメント…
都会の通勤、通学の満員電車やバスはテレビでは見たことあるけど、経験なし。
皆さん会社や学校へ行く前に疲れやしないか???慣れなのかしら? :emojiface_gesso:
今日のまやんちゃんは、その後のお楽しみ?それだったら耐えられるよね。
楽しんで来てね。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★あちゃこさん
うほーい!そうなんだよ、あれからすぐだったんだけど、昨日だったんだよ〜!
やっぱりランドも、いいね!!そして、すいてる日の見やすかったこと!
とりあえず、また夕方ね〜♪( ´▽`)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ありがとうございます〜♪もう行くのやだって思うほどの電車でしたが、そんなの忘れたほど楽しめました!
いやでもホントにもう乗れない!って思うほどの満員でも、全然乗ってくるし、また乗れるのがすごいと思いました!立ってて力を抜いても倒れないから、そのまま寝れるなとも思いました(爆)
とはいえ、その大変さをまたしてでも行きたいほどの場所ってのがやっぱり凄いですね!!ミッキーに会った瞬間、一気に癒されました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆