マロン氏とランチ

image



井の頭公園の池には
今、お水が全然ありまへん!
昨年も実施された『かいぼり』中です。



池の底なんて なかなか見る機会ないですが
マロン氏は公園内をスタコラサッサ進みます。



image



image



お昼ごはんは、どいちゃんへ



image



有難いことにワンコもオッケーなお店です。



ネットで見つけたドリンク無料券にて
ビールをゲットし嬉しそうなパパジはチキン南蛮定食を。
私はお酒を飲みませんでしたが牛すじ煮込み定食を。
��これが美味しいんです!)



image



マロンに合わせたお休みでした♪



image



コメント

tomoe さんのコメント…
こちらも昨日は良い天気で思いのほか暖かでしたぁー。
お客様は相変わらず?BBQして楽しまれてました。うちのお客様のBBQは、ただ肉や野菜を焼くだけでなく、焼きそばはもちろん、ピザや餃子もあり。昨日は今が旬の焼き牡蠣を。 :emojiface_glad: 美味しゅうございました。ごちそうさま。 :emojiface_bee:
マロン君も足取り軽やか?やっぱり寒いより暖かい方が良いよね。ねっ。
ワンちゃんも入れるお店も増えてきているけど、マロン君は良い子だからなぁ。
最後の写真、ビールを見つめてる?(歩き過ぎて僕も喉乾いたって?)
ドリンク無料券ってビールもOKなんだ。おぉー! :emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
おぉぉ〜!!今が旬の焼き牡蠣って想像しただけでヨダレがでました〜!!いいですね、いいですねぇ!!本場の焼き牡蠣!!くー!!ピザや餃子もジュージューするってのも、この時間はまたヤバいですー!(えっ、何時でもヤバい?笑)
そうそう、ここのドリンク無料券はボトル以外ならなんでもオッケーなんだそうです!すごいですよねぇ!だからパパジは大ジョッキ+私の分てことでハイボールも頼んで二杯飲めてウハウハでしたよ( ̄ー ̄) そうですね、そんなビール越しのマロンも味付きのドリンクを飲んでみたいのかもしれないですね!うふふ