片付けのお手伝い

image



これまで十条に住んでいた友達に
引越をしたので寄らないかと言われ
ちょりっと出かけてきました。
新しい所は東中野駅から歩いてすぐ、
去年訪れた桜並木のすぐ近くでした!



昨日引越しだったのに
全然片付かないと嘆く友を励ますべく
お弁当を買い込み、掃除機係りを任されました。
テーブルは処分したから床でごめん、と
座って食べたお弁当はいい思い出になったかな(つω`*)



帰りは線路沿いに中野駅までテクテクテク、
��大好きな)中央線と総武線を目で追って
20分ほどで到着です。



image
か、か、か、カチョイイー!!



十条銀座に行く機会が減ったのは寂しいですが
中野の町を探検できるのは楽しみです♪



image
ひさしぶり♪



⚫︎ オ マ ケ ⚫︎



行列になってた駅前の大判焼きを買ってみました!
image
私は『松』のチーズ入りあんこ!具だくさんで、おいしー!!
ちなみに(かじられた)花はあんこ、月はクリーム。



コメント

tomoe さんのコメント…
ここって東京だよね。 :emojiface_bee: なんか素朴~。
田舎人の私としたら、東京=都会のイメージがあるから... :emojiface_koma: (だって、東京って高校の修学旅行で行ったくらいだもん。 :emojisweat: )
塀の上の猫もふふっ。良いね。
引越の片づけは無事終わったのかな? :emojiface_bee:
大判焼き、あんことクリームはわかるけど、チーズ入りあんこ?チーズとあんこ???うーん、どんな味だろう。マロン君、ついついかじっちゃったのね。 :emojiface_glad:
まやんちゃん、昨日のメッセージありがとう。まだ終わったわけじゃないけど...でも、それなりに進むしかないから...もちろん、また立ち止まって、泣くときもあるかもしれないけどね。でも、誰かがいつも支えてくれているから頑張れるよ。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うんうん、ココはバリバリの東京でっすo(≧▽≦)o でも私も歩きながら静かでのどかな感じに写真を撮りたくなりました。ここから新宿までめちゃめちゃ近いんですよ!
友達の片付けはかなりいいところまで進みました。というか私が部屋にパッと入ったときはだいぶ終わってるじゃん!と思ったほどで、全然片付かないって聞いたのが良かったのかな(^ω^)こういう片付けって1人でモクモクとやってると分からなくなるのかもですね。
tomoeさん、これから先立ち止まって泣いちゃいそうなときは私もいます!いちばん頼りになりませんが!(あはっ!)これから先どんなことが待っているのか、私も立ち止まってしまったときはなんとか乗り越えられたらと思っています。それまでは出来ることを めいっぱいしていきたいですね!まだまだこれからですよね、私たち!(=´∀`)人(´∀`=)