「ひとみちゃん!お茶!」

image



明日まで使える映画のチケットを使いたく、
おにぎり持参し(!)亀有へやってきました!
��券を使えるイオンシネマ系列の映画館が近くになくて!)
妹よ、ありがとう!



あまり映画を見ないのですが
選んだものは あぶない刑事で!(おや、ずっこけた?グフフ)



image



セクシー大下とダンディ高山(書いててナツカシ!)、
あまり期待せずに観たのも良かったのか
頭つかわず見れて面白かった!
なにより楽しみにしてたのが
タカのバイク姿ですヨ!
バイク乗りながらバシバシ銃を打ちまくる姿に
わたしゃコレコレ!と最後列の席でメロメロメロンでした!
舘ひろしと吉川晃司のバイクでの闘いも
いちばん後ろから身を乗り出す勢いで!
もっと見たいなぁ、カチョエエー!!
ただ、一人で見たので「これ何のバイク!?」という
私の質問に答えてくれる人がほしかったです(フンガ)



それにしても
観ていて思ったのが
昔のドラマ(デカもの?)は激しかったですよねぇ
先日、テレビで昔の西部警察やってて
かぶりついて見ましたが
今じゃ見ませんもんね、
爆発炎上とか車ひっくり返る、とか( ̄ー ̄)



⚫︎18:50 追記デス⚫︎
バイクに乗ってたほうはユージではなく
タカでした!キャー!お恥ずかしい!!
直しまんた(つω`*)



コメント

tomoe さんのコメント…
このドラマTVで観てたよぉー。(リアルタイムで :emojiface_bee: )
あの頃はみんな若かったのよね。(私も。ふふっ)
そうそう、舘ひろしさんがいつもバイクでさっそうと。うんうんカッコ良かった。(過去形?いや、きっと今でも(映画でも)決まっているんだろうね)
さすがバイク乗りのまやんちゃん、観るところが違うのね。 :emojiface_glad:
西部警察で...
うちの旦那がお客さんから電話がかかってきたとき、(そのお客さん、いじられキャラなので)「はい、西部警察ですっ」って出たら、「何ですか?それ?」って。 :emojiface_gesso:
そのお客さん、西部警察知らなかった。ちなみに29歳です。
映画館、若い人いた? :emojisweat: 若い子、ドラマ知らない人も多いだろうね。 :emojiface_koma:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うんうんっ!ほんとタカとユージがカッチョよかったです〜︎‼︎(♡▽♡)‼︎年齢を考えると信じられない動きでした!バイクなんてね工場の階段を登ったりおりたりジグザグでした!(これは舘さんではなかったですが!)
それにしても電話かけて「西部警察です!」なんて受けられたら、わたしゃテンションあがってテーマソング歌ってからの「大門だ!」と言うに違いないです!こないだ見たばかりだからなおさらです!(あはは!)
映画館は上映時間ギリギリで暗い中に入ったのですが、そう言われたら私の両隣りともご年配の夫婦だったような??うちではいまビデオ借りてきてしゅうやんにも見せています、あぶない刑事(笑)そしたら柴田恭兵って最近はクールで大人し目の役が多いそうで、しゅうやんにしたらビックリしてました