新潟、到着

image



新潟に帰ってきました!



ただいま!



(↓こちらは朝よ)
image
「中央線くん、いってくるよ!」



トンネル抜けたら
真っ白な世界にジーンとしたのもつかの間
今回はマロンと一緒ですが
新幹線で眠らない彼が気掛かりで
アイスクリームを買ってみたり
途中デッキで気分転換させたりしました



image
なかなか寝ないナー



image
ちょっとだけだよ



新潟駅では両親が待っていてくれて
��ありがたや)



そのままスーパーへ寄り
お昼ごはんにと買ってもらったお弁当がとても美味しく
やはり白ごはんが美味しいってことは
スゴイことなんだと改めて思います
��弁当は あたためたくない派)



image



そして無事に実家へと到着し
マロンは爆睡してますが
こうして彼と一緒に帰れることの嬉しさを
今回特に感じています



image



コメント

kenママ さんのコメント…
最後の2行にジーンときちゃった!
マロンちゃんもまやんちゃんと大好きな場所に帰れて嬉しいね(❁´ω`❁)
がんばったね☆ご実家でゆっくり寝てる姿をみて安心した~
ご両親もまやんちゃんとマロンちゃんが一緒に帰ってきてくれる事を首を長くして待っててくれたに違いないね♪
そっかー高級な(←失礼笑)お弁当じゃなくてもお米が美味しんだね(^^)
ネーミングのステキな日の丸弁当食べてみたいな!!
(私は昼←に前の日の唐揚げをトースターで温めたものとご飯は温めないままでいく派)
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
Kenママさんおはよう〜♡お返事するのが遅くなってごめんね(>_<) なんだか今回いつもにも増してあっという間に時間が過ぎた感じなんだけどいま改めてKenママさんからのコメント読ませてもらってほっこりさせてもらったよ。そっかあKenママさんは唐揚げはトースターであたためて、ご飯はあたためない派かぁ︎(♡▽♡)メモメモ!笑
うんうん、本当に白いごはんがあたためなくてもモッチリ美味しいって素晴らしいことだよね!白いごはんが立派な主役になるもん!!あ〜このお弁当買ってきてしゅうやんに食べさせたかったなあ〜!(すっかり忘れた!)
マロン、帰ってきてからひたすらグーグー寝てるけど今回も頑張ってくれて感激したよ(T ^ T)