ザ☆歌い納め

本日 我ら『狩りクラブ』の
年末恒例行事、忘年会でした!



これまでは新宿のまねきねこ(←カラオケ)で
歌い納めとしてましたが
この11月に吉祥寺にもオープンしてくれたので
鼻息荒くRobinsonさんと入ってきたのであります!
綺麗って、イイネ!



交代で歌って気づけば3時間、
あっという間に過ぎちゃって!
持ち込み可能のおかげで
まるでおうちで遊んでいるような感覚もあり
カラオケ、たのしーですのゥ〜(´ω`) ♡



image



夜になったら大久保へ移動、



image



おつぎはミスターも合流し
本格韓国料理で乾杯です!



image
ジューッ!



私にとってこの韓国料理は
年末のお楽しみになっていて
サイコーのしめくくりだと思っています。



image
��さっきのお肉を巻き巻き♪)



image



image



そうして気づけば
今年も残りあと2日…なのですね …ΣΣ(゚д゚lll)



⚫︎ オ マ ケ ⚫︎



スーパーにて。



image
アルミ鍋付きっていうのに
ちょっと惹かれる、の巻



コメント