教習所のクリスマスパーティー

image



25日の夜、吉祥寺第一ホテルへ
行ってきました。
初めて入ったのですがとてもステキなホテルで
感動しました!



image



image



8階 天平の間で開催されたクリスマスパーティー
主催は自動車教習所でした!
卒業して10ヶ月になりますが
こんなにお世話になるなんて…!



image



お寿司やフカヒレラーメンをはじめ
豪華なお食事の数々!



image



image



image
��サンドイッチが人気でした)



私の一番おいしかったのはコチラ!↓
image
真鯛のブイヤベース風リゾット添え』



image
おかわりしました!



image



image



image
おいしかった〜!



食事のあとはスペシャルライブ、
極め付けは総額55万円の景品という大抽選会と
なんとまあ至れり尽くせり!



image
��ダイソンの掃除機、欲しかった!爆)



知っている指導員の方とも話せた上
帰りにはお菓子セットのお土産までいただいて
もちろん参加費なんてアリマセン!



教習所のパーティーなんて
私は聞いたことありませんが
コチラに大型バイクの免許をとりにいって
心からヨカッタ、と改めて思えました(つω`*)



これからますます人気になるだろうな〜!



image



コメント