編み物、できた!

編み物経験ゼロの私が初めて かぎ針を持って
二週間がたちました。



image
��気づけばモクモク…)



今回はポーチを作ってみましたが
形ができあがったら内袋?の生地も選んで↓



image



スンポー合わせてカットして↓



image



ファスナーもわすれずに↓



image



最初はちゃんと出来るのか心底不安でしたが
無事に完成しました!



image
やったー!



image
中だって、ホラ♪



だんだんと形になっていくのが
楽しかったです。



とりあえず
かぎ針がムダにならなくてヨカッタ…(;´Д`A ```



image



コメント