ステキな魔法にかかる、の巻

duffiex30



よよよよ、
夢の国から帰ってきました(T ^ T)



今回のディズニーは嬉しいことに
ヒルトン東京ベイに泊まれる話から
話がとんとん進んだのですが
全てが今月に入って決まったことなので
下準備が少ない状態でした。
しかも朝から雨降りの予報を見て
テンション低くなってるパパジを
なんとか連れ出す所から始まったのです。
また長くなるのでお時間あるときにどうぞ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・



duffiex1



8時少し前に到着し、まずはトイマニファストパスへ直行!



duffiex2



ちっとも進まないその列に並びながら
「コレ、行列に並ばなくていいチケットを
もらうために並んでいるんだよね?」と
真顔で質問された時には私もハッとしました。



duffiex26



そしてがんばって取れたファストパス
21:45という…orz



そのあと朝のショーが無いかわりに
キャラクターがご挨拶します、と
みんなが出てきました!
ダッフィーに手を振ると彼が私を歓迎してくれてると察し(!)
一気にテンション最高潮に!
だって間違いなくコチラを見てますもん!!
��↑なんせ夢の国のためご勘弁を)



duffiex3



くーー!このお礼を直接言いにいこうと
次は のどかな漁村、ケープコッドへ移動です!
着いたらあっさりと100分待ちと言われましたが
もう何分でもいいんです。
ココがいちばんの目的ですから!フンガ!!



並ぶことしばらく、ダッフィーとご対面!!
ぶぉーーーっ!!



duffiex5



と思ったら、
帽子をなおすので一瞬 退席とのことで、
少し余計にガン見できるチャンスをもらえました(嬉)



duffiex6
ただいま!



そして楽しみにしていた我が人生2度目の
ダッフィーとのモフモフタイムです!



duffiex28
ひさしぶり!!



ハグして写真撮って
それはそれは幸せの時間でした。



duffiex27
��なんせ夢の国のためご勘弁を。再)



このあとは当然?マイフレンドダッフィーへ!



duffiex9



私はクラムチャウダーとハッピーフレンズを片手に
ハートフルなショーを堪能しました。



duffiex10
��ハッピーダッフィーがリニューアルしたのですねッ!)



もうね胸がいっぱいで食べるどころではないのです!



duffiex13



なお、このマイフレンドダッフィーと
先ほどのグリーティングで
私のやりたいことがほぼクリアできたので
これ以降の内容は端折ります(オイ!)



duffiex14
��おいしかったスモークターキーレッグ)



夕方には雨もやみ空が明るくなり
とても綺麗でした。



duffiex15



duffiex16



同時に暗くなってライトアップされたときも
まだ雨が残る濡れた地面がさらにキラキラを際立たせて
それはそれは綺麗でした。



duffiex17



最初は雨と人混みが心配でしたが
結果そんなの関係ないと言いきるほど
楽しかったであります!
クリスマス時期なのも、ほんとよかった!



duffiex22



そして一泊したヒルトンですが
やはりパークからすぐというのは
最高ですね!いうことない!



duffiex23



ちょっと期待しすぎたせいか
気になった箇所もありますが
お部屋からはディズニーランドと海も見えましたし
朝食では目の前で仕上げてくれるオムレツも
美味しかったです。



duffiex24



duffiex25



翌2日目は葛西臨海公園駅で下車し
葛西の町を歩いてきました。
前に暮らした街です。
よく行ったスーパーやマロンを散歩した公園など巡り
懐かしく思い出しました。



このあと環七沿いに葛西駅まで歩き
東西線に乗って今回のプチ旅行を終えました。



duffiex31



おしまい♪



コメント