めりまろん、2015!

image



♪ わたしから メ~リ マロン
あなたから メ~リ マロン ♪



・・・クリスマスでございます!



みなさんどんな風に お過ごしなんでしょうか。



おととい、うちでは調子の悪いオーブンが
頑張ってチキンを焼き上げてくれました!



image
ジュッジュワ〜!



そこへジャーサラダと



image
��ドレッシングにグレープフルーツのジャムを
使ってみました。ウン、さわやか〜!)



そしてピザを添えて



image
��チーズ乗せる前に撮れば良かった)



少し早いクリスマスを楽しみました。



image



昨夜は吉祥寺の街を歩いたのですが
ケーキ屋さんはどこも大行列、
スーパーのお惣菜コーナーはゴージャスなパーティーセットが並び
街のざわめきも普段とは明らかに違いました。



今宵はホンモノのクリスマスパーティー
いってきます。
一人での、ぼっち参加でございますが(!)
ちーとも寂しくなんかネッスヨ!
逆に楽しみすぎて仕方ネッス!!(つω`*)



このウキウキの街が終わるのが
ちょっぴり寂しくも感じますが
みなさま、よいクリスマスを!



さいごにもいちど、めりまろん



コメント